人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リシェル。。

ぽっ・・・
ポムニットー!!!

とりあえず叫んでみました;
ネタバレになるので書きません。。

着々とサブイベントもこなしています。
ガーデンパズルはもうやめました・・・。
攻略サイト見て印刷するのすらめんどくせーよー。。
あと今回のメイメ・・・シャオメイのスクラッチ1回も1等当たってないんすけど。
あれーおかしいなー・・ダーツはすごい確率で特賞取ったのに。。

クノン&ユエル(何の組み合わせ?)とか
ルヴァイド&イオス(2で仲間にできなかった・・・)とか
スバル&パナシェ(スバル大人になったわぁ。。)とか着々と登場しています。

でも1回しか使えないとか悲しいよ・・・!!きっと再登場するんだよね。

今回はユニット召喚獣が12匹いるのかな?
でも・・・結局使っているのは抗魔を覚えるミョージンとやたら強いゴレムだけです。。
あとオヤカタか・・・。2週目は新しいの使いたいなぁ。

今回獣属性も強いです。
巨乳のお姉さん大活躍です。ミントねーさんにはまるとは不覚。。
メインの回復セイレーンとか初めてだよ。。これで大丈夫なんだろうか。。
だってあの天使の子使えないんだもん。(興味のない子は名前が覚えられない;
あと主人公銃使えるからアロエリも使ってない・・・
そのせいでめっちゃクロウリ(だっけ?)戦苦労したんだから。。
育てていないキャラが強制参加でVIPとかマジで勘弁。。

相変わらずストーリーはよくわかりません。。
まぁ3も理解していなかったしこんなもんか。
サモナイはキャラゲーですから><(最大の武器)

というわけでゲーム漬けの毎日です。。

そいえば今日夜カレーだったのですがほんのちょびっと食べただけでギブ。。
ここ一週間ろくに食事を完食していません。かなりピンチ。
体重・・・多分46,7だろうな。。あちゃー。
by syukarin71 | 2006-12-02 22:56 | 日常


<< 2週目やる気ねぇ。。 なんと形容するものか >>