人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週目やる気ねぇ。。

2週目はできる限りブレイブ!を目標にしようと思ったけど
ヤル前から早くも挫折。。というかフェアでやる気がしない。。
6速ライ君銃装備のダブルアタックとかそれなんて最強厨?って感じ。
まぁこれでもブレイブは辛いだろうな~とか。

規定レベルより4くらい高いけど(5人しか使っていない。+ユニット召喚獣)
苦戦するんだろうから。。
まぁ普通のRPGよりずっと好きですけどね。SRPG。
まったり考えられるのがいいんでしょうか。。制限時間いっぱいです。

にしても・・・
コーラルタンが可愛すぎて
2週目も選びたいよ。。ミルリーフとリューム興味ないよ。。
ミルリーフとか自分の中ではヨーロッパの名馬以外何もねぇんだよ。

今回使えるキャラがめっちゃ固定しています。
ミントねーさんいない展開想像つかない。。
2週目はリシェル外して若様を1まで戻して育てるかなー。。
ほぉぉぉぉーあたーーー

フェアで誰エンド目指すかすごい悩み中。
子安か若様かなー。でもギアンも気になる。。選べるなら。

今のところライ君は1回も死んでいません。恐らくコーラルタンも。
若様とリシェルは死にまくり。。あれ?おかしいなー。ミントねーさんはふつー。

一番苦労したマップは10話だと思います。獣皇戦といい・・・共同墓地はきつい。
アロエリ育ててなくてウボァで・・・とにかく斧と横切りのゴリラが強い強い。
しかも後ろから射撃してくるし。。あれをブレイブできる人マジで尊敬するわ。

片方に戦力を集中させて無理矢理倒しました。この時点でライは銃を使えたし。
でも・・・クラウレはいきなし飛んできて(羽うぜーーー)範囲技使ってくるし。。
ライ君とコーラルタンとミントねーさんしか残りませんでした;ユニット召喚獣はそれなりに。今回もゴレム強い。暗殺者とは相性悪いけど;あたれねー。

ギアンは今のところ苦戦していないなー。
これから強くなるんだろうね。。嫌だなぁ。
今回ラスボス強いみたいだし。まぁ俺tsueeeeeeeeeプレイで
頬を赤めるコーラルタンを見るんです・・・!!そして・・・ふふふ・・・

2のネス茶とのEDはすごかったなぁ。。
いや姉のを見ていたんですけどね。えぇとってもすごかった。
あれは忘れられない。。衝撃。アクセス!

そいえば自分いまだにデコ天使とアロエリの兄の名前が曖昧です。
リビエルと・・・クラウレだっけ・・・?自信ねぇ。
小説でもそうなんです。3分前に読み終わった小説の主人公の名前忘れます。
ほら・・・しあわせにできるの本田さんじゃない方忘れそうになるし。。久遠寺。。

長くなってしまった;
もっかい更新しよう。。
by syukarin71 | 2006-12-03 20:25 | 日常


<< いそいそ リシェル。。 >>