人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅぇぁ

夢でカップル座りする夢を見ました。
こう・・・男の足の間に座るみたいな感じね。

・・・自分女役だけど・・・。
しかも相手は全然好みじゃないけど。(好み?
そっ・・・そこは触るな。とかめっちゃ怖い声出しているけど。(自分が)

・・・脳裏に焼き付く夢って週に1回くらい見るなぁ。
いや別に大したことないんだけどね。
大したことないからこそ怖いというか。深層心理?みたいな。

というわけでお久しぶりの早起き。(ほんとは8時に起きました)
どうせ朝からぼーっとネットしているだけですけどね。

んで・・・
見つけたのが・・・(毎度こんなんですみません・・・)
カップル板?の状況を紹介するスレみたいな。厳選されています。
もうね・・・甘甘・・・。砂糖吐きそう。気持ち悪くなりそう。サブイボ。

281 恋人は名無しさん New! 2006/12/09(土) 00:24:19
付き合って2週間半。
昨日、彼の家に遊びに行った時「ちょっと見てて!」とベランダの外に出て行った彼。
「?」と思っていたら、目の前の木がピカピカと。私のためにツリー用の電球を巻いていたんです!

照れくさそうに部屋に入ってきて、電気を消して後ろからギュッって抱きしめてくれました。
驚きながらも喜ぶ私を見て
「喜んでくれて良かった。勝手にやっちゃったから大家さんに怒られないか心配だけどw」
と笑っていた彼にもうキュン死に!!すごく幸せ(ノ∀`)


282 恋人は名無しさん New! 2006/12/09(土) 00:26:14
>>281
わぁー!!可愛い彼氏さんですねヾ(*´∀`*)ノ
そんなことされたら萌え死ぬわwwww


そっ・・・そんなことできるか・・・!!
さぶいよ・・・引きまくりだよ。ブリザードだよ・・・!!
クリスマスなんてしたことないけど・・・
せいぜい素っ気なく「これ」と渡すことが男だと思っていたよ。。

まぁ自分これやられたら微妙だな。
かいがいしく「きれーv」なんて言ってられるか。

69 恋人は名無しさん sage New! 2006/11/06(月) 00:35:46
なかなか会えない彼と一昨日3ヶ月ぶりのえちー。

会う2週間前くらいから、メールではそれ関連を『にゃんにゃん』と表記するようにw
『俺とにゃんにゃんしてる時は、ちゃんとにゃんにゃんってあえぐんだよw』ってメールがきたりしたw

いざ会って、えちーしてる時に声を出さずに我慢していたら
『ちゃんとにゃんにゃんって言うんでしょ…?』


にゃんにゃん…。
超にゃんにゃん…。
世の中の若いカップルなんてそんなんばっかですか。そうですか。
にゃっ・・・きっ・・きもちぃ・・にゃ・・ん

無理。

もうこんなんばっかです。
3ヶ月でペアリングか!!そうか!!
でも3ヶ月頃にクリスマス迎えると幸せだろうな~。
やっぱし燃える時期とかはあるっしょ。うん。
でも素直に羨ましいやつも。

57 恋人は名無しさん New! 2006/03/16(木) 11:26:52
ベットの中で。

彼「出会えてよかったね」
私「そうだね」

(´∀`*)


あぁ。
いいなぁこれ。
やっぱ自分素っ気ない感じがいいと思います。
愛の押し売りは勘弁。なんか二人になりたい…(何この締め方。

まぁ。
自分にはあと数年以上縁のないことだけどな!!
…これが嘘になることを信じているニャン
by syukarin71 | 2006-12-10 09:52 | 日常


<< ご褒美 すごい馬 >>