人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分は滅多に2.5次元(ようは声有り)には走りません。
ドラマCDとかは聞いていて恥ずかしくなる・・・というよりは
途中で飽きてくるのです。。
とにかく何か手を動かしていなきゃ気が済まない人間なので
聞きながらパソ・・・いつのまにか聞いていない・・・みたいな。

でも・・・最近ラジオ聞き始めました。
某オンの友達というか・・・オフの友達というか・・・
メッセ友達というか・・・ブログ友達というか・・・
まぁ友達の友達だから【マイミク】ってことで。

案外聞けるもんですね・・・!!
なんかふっつーのペースで喋っているので違和感がない。
パソしながらボーっと聞いていました。伊集院の深夜の馬鹿力。
でもこれ普通の日は聞けないなー;自分いっつも11時に寝るので。
とりあえず福山の魂のラジオを聞いてみたい・・・
エロ福山を・・・一度いいから・・・!!そのために買ったようなものだし・・・(携帯ラジオ
あと他にオススメ何があるんだっけか。

話は戻ってドラマCDですよね。(あれ?そんな話?)
自分はでも一度だけ全部聞いたドラマCDがあります。
それは学園ヘヴンです・・・!!ええと・・・パート2?修学旅行。
自分の持っているヘヴンはPS2なのでエチーシーンはなし。
PC版も声がないから・・・あのドラマCDが初の・・・!!なのでしょうか。

かなり良いね。あれは良い!!(絶賛)
いやボートの上(落ちるだろ)とか海の中(しみるから!!)とか突っ込み甲斐もあるし。
個人的には滝は攻めと思っているんやけど。けーたは総受けなのれす。(先生は無視)
この辺専門家の意見を聞いてみたいものだな~。

ちなみにドラマCDは貸してもらったのです。
その貸してくれた人・・・というのが・・・その・・・声聞き分けの名人で。
ていうかこのブログのイラスト書いている人なのですが。

自分声の聞き分けとかまったくできません。
この前・・・土曜6時のアニメ?なんだっけ。あやかしあやし?
で・・・初めて「これは高山みなみだ・・・!!」とわかったくらい。
だって・・・そのまんまコナンなんだもん・・・。
実況見たら例の如く「バーローwww」の嵐でしたとも。

グリーンリバーライトはなんとなくわかるかな・・・?リオン(TOD)で記憶。
あれ・・・緑川嫌いな人誰だっけ・・・。誰か知人にいたのです。自分は割と好きです。
あっ子安はわかる。ときメモの先生だよね。あとジェイド。
・・・誰か櫻井さん嫌いな人もいたなあ。自分はかなり好きなんだけどな~。ユーリ。

この冬、声優の話題についていけるようになろう。

ちなみに自分は矢島晶子さんは素敵だと思います。
アリーシャ(VP2)の声にかなりぐっときました。
って・・・矢島さんってスーチーパイのしほ役なんだ!Σ( ̄□ ̄;)
by syukarin71 | 2007-01-17 01:14 | 日常


<< ミスターロマンチストの恋 アイ... うにゃ。 >>