人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただつかれる

もう給食費払わない親そんなに多いなら
弁当導入でいいじゃん。
まあ・・・それだと親サイドがつかれるのか。
子供サイドだと大歓迎なんだけどねー。

今日のセンターは漢文でした。
なんていうか面白い話・・・というか短いですね。
漢詩出てきたし。センターの国語ってあんまし難しくないのかな?
進研模試より簡単だったのですヨ。。
次のテストは学研ハイレベル模試。
なんていうか・・・
調子に乗ってレベル高い試験選択してしまった。
ふと参加者を見ると周りには精鋭ばっかし。自分最下位確定\(^o^)/

さて・・・
今日はこれからはるひんの新作でも読もうかな~なんて。ルチル。
なんていうか・・・はるひんらしい表紙だな~・・・なんて。
でもなんだかんで買ってしまう自分が憎い。
はるひんの代表作ってなんなんだろ・・・?
ミルククラウンシリーズ?
でもあれは190以上という点で「ふっ」と思ってしまった。。(何故
ANSWERが1番売れたんでしょうかね・・・?
個人的にはハチミツ浸透圧だと思っていますが。(多分自分だけ)
これほどはるひんを堪能できる作品はない・・・!!みたいな。

でも代表作っていうのも困りもんですよね。
英田さんとか正直可哀相で。
何かとエスと比べられていてね~。
ラブ・シェイクもあそこまで言われているほど駄作ではないとおもた。
まあ・・・シリアスではないと思うけど。。未成年設定は謎だし。。
あーでも君のために泣こうとかも高評価か。
デッドロックは2が出るときに同時に1と2買おうかな~。

あと昨日も書いたけど久我さんもかな~?
やはりスマッシュヒット・・・が1番良いのかもしれません。
良作をコンスタントに出す難しさがわかりますね~。

寝よう。。
by syukarin71 | 2007-01-26 21:49 | 日常


<< 死ぬかと思った もー無理 >>