人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ダメだな。

昔の遅い回線だと
ようつべもろくに見れなくて
こういうのに無縁だと思っていたいけど・・・
なんていうか動画面白いなあ!!
なんか普通の高校生になった気分だ。
とりあえず・・・あと3日は持つな。(早い

という訳で何かうp。
ようつべで見たやつを自分でニコニコ動画にうpしました。(自分のコメあるかも)
どうぞNHKの境地を堪能してください。
ようつべで見たことがある人も実況つきだと余計にw

中学生日記


最近接続できないことありますが
そのときはリロード・・・。

昨日のテニプリの続き(?)
立角ってこんなんだっけ?
破壊力は童貞コールに勝るとも劣らない。

しっかし・・・これ出演者が3年後に見たら泣きそうになるだろうな。

ペニプリ・しゃばだば

フライ揚げー

海堂(この字だっけ?)ツボです。出てくるたびに笑ってしまう。
でも・・・リョーマも顔はかっこいいと思うんだけどね。。
手塚と不二はさすがにイケメンかと。個人的にはバネさんも好き。

日本全国でブーン

軽く感動した。
北海道はテレビ塔だっけ?
ってか鳥取すげー!!

寿司のマナー

「まあまあまあまあ」
「おっとっとっと」で死んだ。リアルで。
そして盛り塩食べたところで自分はアウト。
by syukarin71 | 2007-01-27 16:06 | 日常


<< よくわからん 死ぬかと思った >>