人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始める制服天気予報

変な方向から3次元に傾いているぜ・・・。。
テニミュにバックステージとかサポーターズとかかなり見まくっています。
すみませんもう・・・たくみのボイスに妊娠しそうです><(このネタがダメだな。)

※たくみ→斎藤工。俳優。

ほらさ・・・
リアルでの友達とかがさ・・・
「ゆーちょーんvvvvv」
とか言っているのをすごい理解できる。今の気持ち。
前よりずっとずっと理解できるぜ・・・!!
というわけでたくみの出ている映像を中心に探しまくり。

あっでもユリシスを見る気は一切なし。(諸事情により。)

しっかし・・・。自分はどの方向に進んでいるんだか。
本気でスキトモ見たいぜ。(とりあえずぐぐってみて下さい)情報をありがとう。先輩。
なんていうかテニミュに出ている人は本気でこれからのホモを背負いそうですね。
あいばっち受けですか。そうですか。

というわけで。
いかがわしい動画
制服天気予報見まくり^^
1日に何回も見る自分傍目から見て少し終わっていると思いました。
でも何パターンあるか気になるんだもん・・・。

もうあのたあたたたったーたーの音楽聴くだけで
なんとなくゾクゾクしてくるんです。

・・・でもこれ制服の意味あるの?
・・・結構年だよね。

あっ自分はメガネバージョンが圧倒的に1番好きです。
なんていうか・・・エロすぎるぜ全部が・・・!!
わざわざ探してちゃんと雪まで見たよ。
ていうかこれ0%~100%まで全部あるのか・・・?

そいえば女の方は
飛び箱verとかあるんだからもう少しサービス希望だぜDOING.TVさんよ。

・・・制服ちょっといいな。
自分もブレザー着て「明日の天気は・・・」って・・・痛いってな。
にしても色んな仕事しているんだなー。。
by syukarin71 | 2007-02-16 22:42 | 日常


<< 5時間 だだ滑り >>