人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に息抜き

もうずっと息抜きをしているような気がします。
まあでも明日でテストは終わり。
6月まで主要なテストがなくなると考えると
もういやっほーいって感じです。
んで・・・恐らく化学を勉強するのも世界史を勉強するのもこれで最後。
もう反応式の触れることないんだなーと思うと
化学が3%くらい好きだった自分にとってちょっと寂しい。

イオン化傾向使って
ナトリウムの尻軽攻めとか考えていたのに><;
誰とでもすぐ寝るんですよ!!ちょっといーかもしんない。(それはない)
だから・・・最後くらい頑張らないとね。

世界史も・・・世界史も・・・
まあ授業はやる気なかったけど・・・
テストはそれなりに頑張れたらいいなあ。
今日の政経がマジで泣きそうになったので・・・(全然ダメ)

・・・こんな日記mixiにでも書いてろってな!!
すみませんすみませんすみません。
どうせ自分の日記帳だし・・・チラシの裏だし・・・

お菓子作りは好きです。
by syukarin71 | 2007-02-26 21:18 | 日常


<< 終了・・・!! 鳥肌 >>