人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺と古本屋

いや・・・
昨日漫画の話を書いたせいか
無性に漫画が読みたくなり久しぶりに古本屋に足を運びました。
でも・・・トッキューとかを探しにきたのですが・・・なく・・・。
少女漫画でも買おうかなーと思いフラフラしていたら。

「女の子のためのコミックスコーナー(はぁと)」が新設されていました・・・!!
しかも・・・女の子のためというか・・・。腐女子のためというか・・・。
見事なまでの新しめのBLコミックスがたっくさん。
店員のオススメ作家さんですか・・・。ユギまで揃っていることにちょっと感動。
しかも・・・富士山ひょうたさんの既刊が・・・ほとんどある・・・!!

恐らく地元の腐女子さんが一気売りしたのかしら・・・?
その思い・・・しかと受け取りました・・・!!

というわけで手始めに8冊ほど購入。
全部200円。ああ・・・学生には嬉しすぎる・・・。
なのでこれからちょっと漫画中心の感想になります。小説も買うけど。

購入リスト
・割とよくある男子校的恋愛事情1・2
・てっぺんのひまわり1・2
・落下速度
・スペル
以上富士山ひょうたさん。
で・・・。
・冷蔵庫の中は空っぽ1・2(ユギさん)」

多分・・・
富士山ひょうたさん集めていたんだろうなあ・・・
もしかして・・・離縁状つきつけた・・・?
まあでも・・・ありがとうございます。楽しんで読みました。
特に落下速度は楽しかったです。サラリーマン好きです。

ユギさんはだいぶ前の作品なのかな?
とりあえず…いつの日か「最後のドアを閉めろ!」を読む日まで…練習。
でも面白かったです。本当に。

今度はお金をたくさん持って・・・
たっぷり買いに・・・!!(平日の何もない日とか。)
楽しみがまた1つ増えました・・・的な。



・・・
ちなみに母親には「羞恥心くらいは持ってほしい」と言われました。
でっ・・・でもレジに持っていくときはちょっと恥ずかしかったんだからねっ!!
しかしまあ・・・別におーるおっけーなんです。。買えれば。
by syukarin71 | 2007-03-12 21:51


<< スキトモ感想 くすんくすん >>