人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々シーサーと野菜シーサー

愛猿フャイヤー♪

今日久しぶりのコニー(小谷)のブログを見たら
いきなり「ディアプラス」で軽く吹きました。
なんだ?!と思ったらボーイズラブ漫画になるのかね。
まあ・・・どんな味付けになるか・・・ちょっと期待。
ノエルねー。うーむ。

さて今日は良いお休みでした。
髪なんかを切りに行って「ふふっ」って感じで
ゲーセンで浪費してきた\(^o^)/
いや自分悩んだ・・・しかし・・・せめて賢者になろう・・・という謎の目標が・・・。
賢者になったらすっぱりやめて1ヶ月に1回くらいにしよう・・・。
でも・・・鯖が落ちて全員COMになってしまい・・・
迷った挙句・・・優勝を決意。んでドラ組に上がったら・・・
5回連続1回落ち^^ 文庫一冊分を正味20分くらいで使い果たすって・・・。
当然フェニ組に落ちて・・・フェニ組ではまあ安定。
ちょっとショックだなあ・・・大切なお金を・・・大切な・・・お金を・・・(遠い目)

まあ・・・高校生男子は一度ゲーセンにはまるもんね・・・。
その代わりコンビニで買い食いしなければいいよね・・・
サラバ!俺のコンビニデザート。(自分一時期毎日ココナッツプリン食べていたなあ)
近所の古本屋で使った方が幸せだったかなあ・・・。買い占め・・・!!

あとはまあ・・・
SSをまた読みました。
SDで「叶えばいいと思う」が泣けるポイントなら
SSだと「なんだか泣きたくなった」が絶対に外さないポイントだ・・・!!マジで!!
砂原さんをもう一度読む週間です。真夜中とかまた読もうかな。
んで来週は新刊を買って・・・母親にクレジットカードの未払い分を払って・・・。

そいえば古文単語テストだかなんだかが
14点/50点満点だった^^ どんとまいんど自分・・・orz
by syukarin71 | 2007-03-14 22:24 | 日常


<< fuel もうずっと眠い >>