人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでショック

カーリング連敗しまくって気持ちがかなり凹んでいます…。
まあ…3勝は実力通りっちゃ実力通りとはいえ…
ほんと目黒のスルー能力には感銘すら覚える。
今日の中国戦ですら壮大なスルーですからね。
まあ実際決めていてもダメだったろうけど…。。

自分も一緒にかなり凹んでいるのです。
でも…スルーして4点スチールされるようなスキップは
やっぱり技術とかじゃなくてそのものが向いていないんじゃないかな。。
だけどまあ地元開催でプレッシャーがかかりすぎたんだろうね。
今回のアイスも合わないみたいだし…。

まあこんなのどうでもええってな。

そんな訳で
今日はバッテリーの漫画版を読んでみました。
表紙がすっごく可愛くってずーっと気になっていた漫画なのよね。
結局原作はパラパラーっと時間付きでしか読んでないのですが;

とにかく巧がかっこいい…!!これは惚れる。
原作もこんな調子で進んでいるのか?!と思うと相当おいしいですね。
やはり野球というのはなかなか素敵なものです…。

青波も可愛くって…
まあ少女漫画なので試合シーンとかはどーかなと危惧していますが
とにかく萌えられればそれでいい…!!的な何かが。

とりあえず漫画だけ派はそんな印象。
しかし原作派だとまた更に違うのかしら。
原作1巻に対して漫画は3巻分なんですよね。
このペースでいくとちょっと厳しいのかなあ。。

あさのあつこ作品は良いですね。
早くNo6読みたいなあ…。
by syukarin71 | 2007-03-21 23:32 | 日常


<< えっと・・あの・・その・・ ゲーム >>