人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27秒台の壁

今日はタダ券があったので
駅の近くにあるホテルの温泉へ行きました。
周りはリーマンばっかりです。ええリーマンばっかり・・!(何故2回言う)
メガネなしで入ったのですがやっぱり辛かった。
まったく視界がなくなるわ・・・睨んでしまうわ。。むむむ。

んで・・・露天風呂で今日何書くか考えていたんですが・・・
さっぱり忘れてしまった・・・結構いいアイディアが浮かんだはずなのに。
とりあえず・・・今度あきばに載りそうなことを書こう!なんて思っています。
BLでは男のtelinkoをどう表現されているか・・!とかどう?
なんかいおかさんとか結構直接的に書いていたような・・・
でも・・・ギャグっぽい小説じゃないと面白くないよなあ。。悩み中。
まあ・・・やってみるだけやってみようかしら。
高校生らしい勢いだけのネタだよね!

確かチョコレート密度では
差異が37mmと表現されていましたがそれは少なすぎると思います。
白人じゃないんだから。(ああこんな下ネタどうでもええよ・・・!!)


さて・・・最近はいやに浪費が激しいです。
コンビニデザートブーム到来って感じで・・・
絶対杏仁豆腐はとろとろの方がおいしい・・・!!
でもいつの日か中華料理屋で食べた杏仁豆腐が
寒天みたいなやつ(本物)でちょっとショックだったなあ。。
by syukarin71 | 2007-03-27 22:11 | 日常


<< BLに トップ絵変更 >>