人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My デスクトップ

皆様・・・デスクトップの壁紙はどうしているんでしょうか・・・。
BL読みなら・・・きっと他人に見られてはいけないような壁紙にします・・・よね?(疑問系
草原とかじゃダメですって><;

自分・・・今は訳あってaya-meさんからもらった・・・
スプレーのメガネ企画の壁紙にしています。
なんていうかオシャレ。大人のメガネの色香って感じで。

それまでは5ヶ月くらいずっと高星麻子さんでした。
ルチルのサービスのやつ。
光ファイバーの業者に思いっきり見られたけど^^
「ああ麗しいなあ・・・」と思いながらずっと見ていたなあ。

あとはなんだ・・・
BLゲームの壁紙とかが多いのかな。
自分もたまーにやっていたかも。

デスクトップのスキンも結構いじっています。
今はスカイブルー・・・これだいぶ長くなってきたかも。
なんだかワクワクしちゃいますよね。

そいえばどっかのエロゲ?のサイトで
エイプリルフール企画でショタゲームをやっていましたね。
「欲しい!」と思ったのが自分だけじゃなくて安心しました。


起承転結何もない日記でした。
自分は3PはBLの世界では反対派です。(リアルの世界ではありじゃない??盛り上がるなら)
by syukarin71 | 2007-04-02 00:01 | 日常


<< 新クラス リアル >>