人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クラス

今日新しいクラス発表がありました。
青春!!な17才を共にする仲間です。
心に一抹の希望を抱え。。。
すごいミゾレの中自転車を走らせました。

・・・ナンテコータイ


まず・・・C組ってところがなんか微妙。
恐らく下クラスになるかなー?と思っていたので出鼻をくじかれる。
んで・・・4年間連続に一緒になったり・・・
5年目になる人がいたりするのはまだ良い・・・。

周りの男子がみんな野球部とかサッカー部だ\(^o^)/オワタ
話がまったくあわねえ・・・。。超あわねえ・・・決めつけるぜ・・・超あわねえ。。
でもまあ・・・割と顔の良いクラスじゃないかなーなんて予想してみます。
でっ・・・でもあんまり嬉しくなんかないんだからっ!!

あと担任が超放任主義の数学教師だったり・・・(合わなそう)
まあでも・・・クラス替えなんてみんなこんなもんだよね!!うんそうだよ!!

腐男子日記は今季もローテンションでいきそうです。。
そいえば放送局の1年生5人いるんですがその内4人が同じクラスって。
学祭のときとか大幅に抜けるんだけど大丈夫なんかな。。
by syukarin71 | 2007-04-02 10:47 | 日常


<< 自分は体力がない My デスクトップ >>