人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり暇が良い

結局テスト返ってこなかった。
もういっそこのまま封印してほしい^^

さて・・・相変わらず新生活では大人しくしています・・・
が・・・!!が・・・!!が・・・!!
自分・・・号令係なんよね。(出席番号1番なので席が1番ドアに近い)

・・・「号令がキショい」ってどういうことだ・・・!!倫さん軽く傷ついたぜ^^

いや後ろにいるスネークに報告してもらったのさ。爆笑モンだと。
何だよ!超スーパーめちゃくちゃ普通だぜ。(きりーつ・れい)
まさか号令でそんなキャラになっているとは思わなかったぜ^^
人生何があるかわからんなあ(しみじみ)
明日から号令で壊れまくろうかしら・・・普通でダメなら・・・!!
そして・・・違う人の号令じゃ満足できない体にさせるんだ。。

まあでも・・・放送局仕様だからかしらね。
声がめっちゃ中性的なんです。興味ある人はskypeしてくれても良いんだぜ。(滅多にオンしないけど)

・・・BL的に「号令がキショい」キャラってどうでしょ??
去年は「なんか変」だったような。最初の評価。


今日はらきすた(アニメ)を見ました。
自分は超好みかもしれない。確かにあんまり動かないけど・・・。
なんかこういう先が読めないアニメが素敵v作画も綺麗だと思う・・・。
京アニなかなかやりますね。まあでも賛否両論ありそうだけど・・・。
まあ2クールも続くのか?という不安はありますが
次週もちょっと楽しみにしたいなあと思うアニメは久しぶりかも。
OPのテンションも好きだ。このままだと陰陽師の再生数抜きそうね。(ニコニコ)

自分はチョココロネは大きい方から食べます。
シュークリームはそのまま食べ・・・
ショートケーキの苺は勿論最後。
タン塩のネギは・・・いらないから普通にひっくり返すような。

本放送は北海道は月曜の夜だったかな。
深夜アニメ・・・恐ろしい子!
by syukarin71 | 2007-04-11 21:59 | 日常


<< そいえば わかる人にはわかる >>