人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

近くのデパートでやっていた
横浜中華街の物産展にいってきました。
豚まんとか食べたいなー・・・って思っていたのですが。。

・・・超高い。ありえないくらい高い。
なにこれ・・・これが都会価格ってやつですか。
別になんてことない普通のぶたまんが1000円くらいとか・・・!!
ありえねえ・・・これ買うからローソンの変な肉まんシリーズ買った方がマシだ・・・。

あと・・・トンポーロー?豚の角煮みたいなやつが
1パック1800円くらいしたときには超びっくり。
どんだけぼったくっているんだよ中華街。

でも・・・本土でやっている北海道物産展もこんな感じなんでしょうか。
結局行っても何も買えないチキンです。たはは。
でも・・・さすがに何も買わないで逃亡はアレだなあと思ったなので
黒いでっかいタピオカが入ったココナッツミルクを飲みました。
お値段なんと420円。。 ああ・・・俺のハーゲンダッツ分・・・。

思えば・・・結構憧れだったんだよなあ。
この黒いでっかいタピオカのミルクティーが出始めたことから知っていたので。
まあ味は予想通りというか・・・ごっくん。って感じで。(なんかエロい)
まあ420円の価値があるかどうかはわからないけどとりあえず体験できて良かった。

・・・・・・その後デパチカで食べた
アイスがおいしいってことこの上ない。(250円)
やっぱ北海道のミルク!って良いですよね。サッパリしていました。パララギ乳業。

そいえば・・・
前生物の授業で「普通の牛乳はホモ牛乳」とか聞いて軽くエヘヘって気分になったのですが・・・
その・・・パララギ乳業・・・?のパンフに・・・(イートインコーナーに置いてあった。)
「ノンホモ牛乳です」という言葉が・・・!!おお・・・!!ノンケ牛乳・・・!!なんか勉強の成果が出ました。(よくわからん。)


そいえば・・・テニミュのスレの「俺ホモだけど」は・・・このホモなんだろうなあ。。

あっそうだ。
自分最近「やけに目覚まし鳴らないなー」って思っていたんですよね。
そしたら・・・俺の電波時計・・・
デジタルのくせに・・・デジタルのくせに・・・12時間式・・・。
思いっきり7時40分(午後)って表示されていました。そりゃ鳴らないよな。
by syukarin71 | 2007-04-21 23:42 | 日常


<< 気分が 軽く泣けた >>