人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

一応道民なのでコンサを応援しています。
今日の勝利はなかなか気持ちいいものがありました。
4-3・・・家本劇場そのまんまって感じでしたが・・・笑
で・・・今のコンサ・・・19才の藤田征也がね・・・
なかなか可愛らしい顔をしていてね・・・しかも結構穏やかな感じでね・・・
そして19才・・・!!若い。超若い。ええなあっていうちょっとアレな気持ちも込めて見ています。
サッカー選手ってどうも好きになれない人が多いんだけどね・・・;

で・・・らきすたの3話見ました!!(何この話の高飛び)
今回はマニアック・・・というか他のアニメのパロディが多かったなあ。
いいのか京アニ?!と思ってしまいました。
パロネタは大好きなので大歓迎ですか・・・!!1話2話ともかなり違った雰囲気があったなあ。
クオカードの話は原作でも好きだったので嬉しい。

・・・ポニーテールのかがみに不覚にも萌えた。
いや・・・むしろ男として普通なんだから良いよね・・・!!

さて・・・明日からはまた平日の日々・・・くじけずに頑張ろう・・・
by syukarin71 | 2007-04-22 22:56 | 日常


<< 会話 気分が >>