人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだこりゃ

今日は大雨でした。全国的に・・・??
恐らくあれですよね。
今日休みの人に外出なんかさせるもんかという天のお告げですよね。

で・・・GWの宿題がそれなりに(と言っても少ない)あり
母親がニコニコでプリズンブレイクを見るとかで(何この家族全員あげてのニコ厨)
1時間くらい勉強でもするかーと思ったのよね。わあ珍しい。

・・・・・・まったく覚えてなかった。
正弦定理が出てこなかったときとか軽く泣けました。
2*5*6を何故か70にしていたときとかもう軽く大学諦めました。
こうしている内に結局パソの前に座っています。何故だろう。
もうちょっと頑張ろうと思いました。。

・・・・・・秀さんの本でも読もうか。
どうでもいいけどどっちが攻めか以前に
どっち視点なのか最初の30P読んでもわからない小説って辛いよね。
自分なんかエスの主人公ずーっと反対だと思っていた。だってあっちの方が刑事っぽい。。
しっかり読み込んでいないんでしょうかね。。むむむ。
by syukarin71 | 2007-05-02 21:36 | 日常


<< 苦言 頑張りすぎない心 >>