人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジレンマ

今日も地元のでかい書店に足を運びました。
そしたら・・・ルビーの新刊はともかく・・・
ディアプラスの新刊が!!一体いつ発売なんだよディアプラスは。。
まあもうアマゾンでも注文できるし・・・。GW前だから??

で、久我×金ひかるさんと・・・ノエル。(ノエルは買う予定ないけど)
やべえめっちゃ欲しい。ていうかアマゾンで砂原さんの新刊と共に買う予定だった本。
それが今・・・目の前にある・・・!!これは買わなくてはならない。「適当」ではない。「当然」だ。

だがしかし・・・
目の前に・・・目の前に同じ学校の人(名前は知らない。)が・・・!!
(※女性向けのコーナーを徘徊している時点で変人なのは気にしない)
しかも・・・なんか後ろでは万引きセンサーに引っかかっている人が・・・!!(恐らく誤作動?
やべえ超こええええ。

・・・買えなかった。
アーシはチキンです。まあいいよ・・・アマゾンで買うから。

でかい本屋の漫画コーナーは真剣に万引き対策がすごいです。レジも違うし・・・。
これらのコミック全部シュリンクするのにどんくらいかかったんだろうとちょっと心配に。
これだけでかい本屋なんだから全自動シュリンカーあるのかな??
全自動シュリンカーちょっと見てみたい・・・。。
BLだけ隔離してくれないかなあ。。ムリか。

どうでもいいけど・・・
金ひかるさんは7年前から絵が変わっていないよなあ。
安定していてなかなかすごいと思うの。
by syukarin71 | 2007-05-03 20:57 | 日常


<< おお振り 4話「プレイ」 苦言 >>