人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れるものはするべきではない

今日グラウンドの上でのイベントだったため
やたら砂埃を浴びました。
というわけで髪はギシギシ。
せっかくなのでトリートメンツ(舌を…こう…ね)をやってみました。
姉のだか母のです。まあその辺は気にしない。ヘアーマニキュア?なんじゃそりゃ。

とりあえずつけて放置している間に顔とかを洗いました。
まあ…自分は10代なので顔を洗っている内にも
若さならではの悩みとかがあるんですよね。
そして…その解決策とかを考えて…
「明日からこうしよう!」とか自分なりの答えを出せてたのです。
だからまあお風呂で考え事するの大好きなんですが。

で…上がって…ドライヤーしようとしたら…
なんか髪がベタベタしている。


…BL的にトリートメントを洗い流し忘れる男ってどうでしょう?
by syukarin71 | 2007-05-09 22:24 | 日常


<< 北海道民はきっとみんなトリート... 歌はやっぱり苦手 >>