人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ないというより気力がない。

よく「あー時間がない・・・」とか
「あー忙しい・・・」とか口癖のように言う人がいるけど
時間なんて作ろうと思えばなんぼでも作れると思うの・・・
いやワーキング☆なリーマンはともかくとしてね・・・。

というわけで気力がありません。
久我さんも読みたいのになかなか読めない・・・。
しかしディアプラスは久我さんの関西弁をオーバーに表現しすぎなんじゃないかと。
まあ久我がそれでいいなら別に良いのですが・・・。

そいえば来月の
松前さん×夢花李さんには少し期待。
松前さんにぴったり絵師さんだと思います。
どこか少女じみていて・・・神話の中・・・ってな感じが。よくわからないですね。
この絵師さんにはこの絵師さんが合っている!ってちょこちょこといますよね。
ふと具体例はあんまし出てきませんが。むむむ。。谷崎さんとか・・・??

・・・・・・明日も頑張ろう。
なんか今日おお振りの8巻の話を後輩とした。
やっぱり準太のかわゆさは万国共通だった。
8巻で桐青ラブになっても遅いんだよな・・・再登場いつだろう・・・
利央と準太のバッテリー?・・・むむむ。
by syukarin71 | 2007-05-26 23:27 | 日常


<< そいえば7時間部活していたのかあ おお振り8巻 >>