人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2位だなんてすっごーい

個人のアナウンス部門は2位でした。
結構頑張れたんじゃないかなと思います。
全道でも頑張れたらいいなあ。
あー・・・ちょっと嬉しい。頑張れた。
でも優勝した子は後輩なのよね。1年生。
デビュー戦で最優秀賞です。とんでもない逸材だ。。

番組の方でも1位取れました。
頑張って編集したので嬉しい!!
ちなみに全6部門中5部門を自分の高校が取りました。
他校からは「先生の権力を使った」と言われました。おいおい。

でも待ち時間が長くてずっと暇だったので
砂原さんの真夜中に降る光を読んでいました。
後ろを通った人に金ひかるさんの絵が見られました。
黒く染めてよしよししているシーンです。セーフでしょうか。アウトでしょうか。
自分は素直になっている新二が・・・!!好きなんですが・・・!!
ルチルの砂原さんの中では1番万人に勧めたい感じかなー。

さて・・・明日からは中間の勉強(鬱
コメ明日返します・・・!!今日は寝るぞ!ぐっすり寝るぞ!
でも寝る前にもっかいドアラを見よう。かなり吹きました。テンション高かったから?
by syukarin71 | 2007-05-31 22:03 | 日常


<< おお振り8話「すごい投手」 更新お休み・・・ >>