人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよしーと

自分の朝は・・・
パソの電源をつけることから始まる・・・。
つけている間は新聞でも読み(※競馬欄)
そしてすぐネット。もうずっとネット。

クラスの人とかには
「よくそんなにやることあるね」と言われたけどあるんです。
自分からしてみればネットなしでどうやって時間を潰しているのかわからない。
あっ携帯サイト以外ね。携帯いじって過ごす・・・はまあアリかなとは思う。自分はやらないけど。

あー・・・朝と言えば・・・
自分はコーヒーが飲めません。
砂糖3杯+ミルクがあれば飲めます。
ほとんどコーヒー味の砂糖です。
ちなみにコーヒーのブラックに砂糖とミルクを入れたものなら飲める・・・ともいいます。
これの元ネタは確かピューと吹くジャガーのハマーだったはず・・・。
最近ジャガー見てないなあ。結構好きなんだけどね。

でっでも・・・喉には・・・喉にはきっと良いんだよ!!(多分・・・いや違うか)
紅茶は一応飲めます。砂糖たくさん入れれば。

ていうか・・・ストレートで飲んでも・・・
特に紅茶とか・・・味ないじゃん。香りを楽しむっていっても・・・わからない。
あとコーヒーブラックとかはカフェイン中毒が大変なんだぞ!!
by syukarin71 | 2007-06-03 11:25 | 日常


<< さらぬ別れ 過剰演出 >>