人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもー嫌

更新もコメも重くて全部消えた・・・
今ちょっとマシな状況になったけどこれが続けばいいけど…。

さて、今日部活の後輩が水城せとなさんの放課後保健室を読んでいました。
自分はものすっごく言いたくなりました。
「放課後より窮鼠を読んだ方が良い…!!」と。えぇもうかなり。
でも一応自重しておきました。あれは結構エロいからなあ…(そういう問題?
あの執念はすごかった…今日風呂場で読みましたが…自分は好きだなあ。
今まで読んだコミックスで1番ドキドキさせてくれるかも…??ひいきなしで><;

そうそう。同じく部活で「放送局はみんな変だ!」みたいな話になって
自分のターンが回ってきたとき
満場一致で「倫ちゃんはかなり変だ」と言われました。
かなりという形容詞がつくらしいです。先輩には勿論後輩にも言われた。
B型なので変という言葉は嬉しいはずなんですがちょっとドキッ☆なんて。
教室では…大人しいはずなんだから!(でも変。)普通と言われるよりはマシかしら?

高校生の日常イベントの1つである席替えの結果1番後ろになりました。
結構前の方になることが多かったので結構刺激です。
前の前の人の背筋がモリモリでかなり見とれています。見放題です。フヒヒ
寝放題…!だと思っていたのですが…甘かった。
数学で教育実習生が真後ろに待機しやがったの…。東北大ですって。すげー。

あー…ほんとエキサイトがごめんなさい
これからも重かったら引っ越しも検討します。
コメント…書いても反映されならそうなのでメンテ後の明日に…


くたびれた感じで300円ランチのおっさんに萌えられればおっさん道極められるのかしら。
ごめんなさい…自分には無理かもです><

なんでシャツから透けるランニングって
あれだけ年齢を感じさせちゃうのかしら…
ちょっと良いなあと思っても幻滅です。えーん。。
by syukarin71 | 2007-06-13 23:03 | 日常


<< とりあえず あまりに重い >>