人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安 その2

中学校のとき行っていた塾のテンテーから久しぶりに電話がありました。
とっても懐かしい。でも自分入試の数学30点だから塾行っていた意味あんましなかったんだよなあ・・・。(関係ない??)60点満点ですよ。
本題はその塾の高校部?への勧誘ですが結構雑談もあり
結構楽しんでいっていたあの頃(周りが全員同じ中学の人で学校の延長みたいだった)を思い出していたのですが・・・。

終盤。
電話主「あーあと○○先生から伝言」
自分「あーなんですか?」
電話主「倫のブログ見ているよーだって」






!Σ( ̄□ ̄;)晒されている?!
マジで動揺しました。その後「何で?!」を連発したような。
英語のStoneBook先生。一体どこでこんな卑猥なブログ発見したんですか。
久々にビビった・・・でも絶対誰か身内見ているだろうな・・・ここ・・・。
まあHNが本名な以上仕方がないことですが・・・(遠い目)
今からHNを朔夜とかに変えようかな。。(ああ誰もわからない身内ネタ)

そうそう。
今日、羅川さんのニューヨークニューヨーク買ってきました。
コミック文庫初体験です。分厚い割りに安いし素敵ですね。
これから読みます・・・!!結構重い話だとは聞くけど・・・。

ついでにしゃにGo26巻も今更ながら購入。
繋ぎの巻とはいえ留宇衣の魅力一杯でかなりぐっときました。
もうIH突入なんだよなあ・・・もうすぐ終わりと考えるとすごい寂しいです。
by syukarin71 | 2007-07-11 20:51 | 日常


<< カウンター 不安になる >>