人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の問題

Q1、選挙用のポスターは○とか×などどんな形でも良い
  ○か×か

Q2、昆布の年間生産量の第一位は北海道です。
  では養殖昆布の生産量も北海道が1位である。○か×か

初戦敗退なんて・・・悔しすぎるじゃない。
でもまあ。いい思い出になったかな。
明日レポでも書きます。今日は疲れた。。

ちなみにさっさと死んだので帰りに札幌のメイトに寄ってきました。
ドアをノックするのはだれがあった!!
可南さらささんの水に眠る恋もついつい買っちゃった!
砂原さんのイノセンスも買っちゃった!(でも少し読んだんだけど微妙・・・)

いい旅だった

メイトで大量のBL小説を持ってレジで並んでいたら
後ろの腐女子さんたちからヒソヒソされました><
色々とすみません。。

最後にaya-meさんのところにあった
腐女子から腐男子への質問に自分なりに答えてみます。

Q1、腐男子であることで、ごく一般的にいうオタクな人と比較して
 男性としての劣等感を感じたりしないのでしょうか?

A、むしろ一般のヲタに勝った気分でいますが何か?
  ・・・冗談です。でもまあ比べるものじゃないと思いますけど。
  劣等感ってこんな感じ・・・?
  「・・・悔しいっ!でもBL読んじゃうっ!・・・ビクンビクン」
  違うと思う。

Q2、BLで抜けますか?

A、ニヤニヤはしますが抜きません。抜けません。
  ていうか二次で抜くという行為自体無理かも。(何この赤裸々な告白。/家族や同級生が見ているブログです)
  
Q3、何ですきなの?気持ち悪くないの?

A、好きなものは(以下略)じゃないでしょうか。
  気持ち悪いと思わないから読んでいるのでは・・・。
  日常では味わえない何かを感じ取れるから?わからないや。

Q4、ベットシーンに違和感はありませんか?

A、これはある!濡れている描写とか特に。
  でもエッチシーンは割と斜め読みなので・・・(すみません。。)

腐男子を許容できる人が99%?とか言っていましたけど
もし・・・身近に腐男子がいたとしたならば
許容できるかどうかはその人自身のキャラによると思うけどなあ。。
 
by syukarin71 | 2007-08-05 22:00 | 日常


<< 誰にも需要がないかもしれないけ... 循環 >>