人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな作家さんでも。。

砂原さんのイノセンスは挫折することに決めました。
正直・・・設定がダメでした。(少し知恵遅れな子が主人公)読むのが辛くなっちゃって。。
好きな作家だから全部コンプしたい・・・という気持ちはあったんですが
もう少し下調べ(アマゾンでも何でも)しておくべきだったなあって。

BLというジャンルの中でどう扱うのか迷いますよね。
なんか・・・砂原さんに対してすごく申し訳ない気分になっちゃいました。


さて・・・それでは気を取り直して夏埜さんからもらった自分バトンにチャレンジ。
・・・異姓系の質問が多いんですよね。。
このブログ的においしくないと思うので同性verも答えておきます(わあ☆素敵な配慮







『自分バトン』

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

倫って名前結構気に入っています。
でも最近増えて来ちゃってちょっと残念・・・。
とりあえず二文字が良いです。レンとか良いですね。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

男だけど本気でBL小説が好き・・・という心
ネタとしてじゃなくて割と本気なんです。。

【Q3/あなたの一番好きな異性キャラから言われたい台詞は?】

異姓
「ふんっ・・・細い体しているけど意外と男なのね」

・・・誰からだよ!
男らしさ0の自分ですがちょっと言われたいのであります。

同性
「別に・・・嫌じゃないけど・・・」

・・・何がだよ。

【Q4/最近注目している 萌え をひとつ挙げるとしたら?】

エリート受けとかゴツい高校生受け・・・。
実はヘタレでワンコな受けもなかなか良さそうですね。

【Q5/憧れの人はいる?】

aya-meさん><(きゃっ言っちゃった)

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

BL以外からですよね。。
ええと・・・とりあえず「聖なる黒夜」
あとテレビドラマなんですけどパパとムスメの7日間戦争を毎週楽しみにしています。。
久々の当たりだなーなんて。舘さん素敵すぎ!!

【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。
 あなたはどうする?】

異姓
自分触られるの苦手なので
本気ではらっちゃうかも・・・。

同性
・・・むしろ自分が後ろからいく方だからなあ。
ていうか「キャラ」ってのが難しいですね。
なんとなく同級生で考えているのですが。
ドリー夢っぽいのはちょっと・・・。

【Q8/自分は、周囲にどんな人に思われていると思う?】

できれば近寄りたくない人・・・じゃないかな・・・(遠い目

【Q9/貴方の萌の小説ベスト3を教えて下さい。】

おお!難しい質問!

1位:SD(すみません・・・色々とすみません・・・)
2位:許可証シリーズ
3位:好きこそ恋の絶対・・・のシリーズ

【Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。】

漫画あまり読まないのです。。
あくまで自分が読んだ内で良ければ・・・

鈴木ツタさんの竹書房から出ている2冊をオススメしておきます。

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものか教えて下さい】

えっと・・・この前もらった某騎手のサイン・・・
砂原さんからHPのプレゼントでもらったミスターの同人誌も・・・!!
最近宝物が増えてきました。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

言えません。
言える範囲なら・・・おいしいウニをどんぶりいっぱいのせてガツガツ食べたい・・・

【Q13/最も愛する異性キャラに愛を叫べ!】

異姓
いやキャラって言われてもね・・・

同性
言えません

【Q14/今一番したいことは?】

ずっと近くにいたい

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

かけがえのないSD仲間です・・・!!(そこかよ!!)
丁寧なレビューや様々なところに手を出しているところが素敵・・・
アクティブなところを見習いたいデス。
一緒に喫茶店に行ってスイーツを交換しながら食べたい人第一位(何のランキングだよ
これからもよろしくお願いします・・・。。

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

えっと・・・もしかしてこれかなり回っていたりするんですか・・・??
アンカーになります><

通りすがりの方是非とも持っていって下さい~。

とりあえず13番の質問を
【O13/言いたいことも言えないこんな世の中に1言】に変えておきます。

ポイズン!
by syukarin71 | 2007-08-06 21:21 | 日常


<< ふぁんたすてぃっく 水に眠る恋 >>