人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

自分も母の実家へ泊まりに行ってきます。
・・・いや別に車で1時間もかからないので
帰省ってほどでもないんですけどね。。お出かけ?

夜の間にパソ触れないのは辛いですが
宿題合宿だと思って頑張る・・・か。
そいえば泊まるのはすごい久々だなあ。

昨日はうえださんのスノーファンタジアを読みました。
記憶喪失ものです。
あらすじを見て「70年代のドラマかよ・・・!」と思いましたが
まったくその通りでした。(あとがきでもベタベタと言っていますし・・・笑)
いやでもこれはベタだからこそ良いのですよね。
都合良く2年間だけ記憶がなくなったからこそ良いのです。
すべて記憶がなくなってしまったらBL的に微妙になってしまいます。

でもさらさらっと読めましたし
軽井沢での幸せな2人はなかなか良かったな~。
古本でならオススメってところでしょうか。

光ったのはあさとえいりさんの挿し絵ですね。
うえださんの作風に合っているのでしょうか。
すごくピッタリ。
色々と問題のあるレーターさんとか言われていますが自分は好きです。

スノーファンタジア
うえだ 真由 / / 新書館
by syukarin71 | 2007-08-14 10:48 | 日常


<< ちょっと疲れた orz >>