人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええと・・・なんだ・・・

本命が・・・大阪大学?!
いっ・・・いちりつじゃないよな・・・
来年・・・自分も「北大が本命です!」とかに言えると良いなあ。。無理か。

…書くことがないというか書く気力がない。
なんだろ…起きて…ネットして…ゲーセン行って…ネットして。
ゲーセンでかっこいい兄ちゃんがQMAしていたくらいか。。
首もとがあいた服っていいですね。鎖骨マニアにはたまらない展開?

とりあえず…
本名だし…ってことで回避していた名前バトンと
その辺に転がっていたバトン適当に持ってきて答えますの。






Q1.ただいまのHNを教えてください

倫…です。

Q2.名づけ親は?

…マイマザー?
本名なんです。

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?

ええと身内にHNで呼ばれるのがすごーく苦手で(何か恥ずかしい
最初はこれでいい!と思っていたのですが
最近になって知られたくない身内に発見されることに気付き
ちょっと変えたいなあなんて考えています。

でもいきなり「怜也」みたいなHNになっても微妙ですよね。
だからまあこのままでいこうかなって思っています。

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?

RINとか凛とか。本名大好き人間ですね。すみません。
愁華とか最近使っていたかな。だからネカマとか言われるんでしょうか。
苗字をつけたりおどろおどろしいのはちょっと苦手。

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?

多分変えない…かなあ。

Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?

氷雨は使っています。適当につけたわりに結構お気に入り。
QMAでも「ひさめりーな」ですしね。

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由

【り】

ら行の中で1番柔らかい感じがするかな…?

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由

【け】

け…!

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください

なんか恥ずかしいのでスルー

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?

ぜんっぜん珍しくないです。

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?

同年代ではあんまり見かけないかも。
最近女の子で人気でてきましたねー。

Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?

伊藤と鈴木はクラスに3人ずついるー。。多いっての。

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?

とりあえず2文字がいいなあ。

Q14.男の子だったら?

とりあえず二文字が…
侑もいいかもしれませんね。ありがちだけど。

Q15.双子の女の子が生まれたら?

亜美と…ってアイマス自重

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと

ほぼ全員に回っていますよね。
アンカーで。


ああ今度砂原糖子バトン作ろうっと。
自分だけが楽しいバトン…!!
by syukarin71 | 2007-08-18 22:20 | 日常


<< 修羅場 終わらない >>