人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を考えているのかというと

・有名な古典文学でも読めみたいなこと言われたので
カラマーゾフの兄弟を続行して読んでいます。亀ペースですけど。
はっ・・・話が進まない・・・。展開が早いラノベばっかり読んでいるから・・・?

とりあえず3男萌えだけはずっと把握し続けていますが。

・今市子さんの本を読んでいるのを見て
「普通の?ヤバいの?」という質問に対し
「ヤバい方です」と答えてくれた後輩が素敵すぐる。
あんまり表紙じゃ見分けつきませんよね・・・。
ちなみに自分はまだ1冊も読んだことない;いつの日か挑戦しよう。

・腐友がおお振りの同人誌貸してくれたv
失楽園に行きたいかー!
同人誌は薄っぺらいけど・・・やぱーり萌えますねん。
でも財布にはありがたくないよorz

・硬貨でBLを考えていました。
結論は500円玉×50円玉が1番萌えることが判明。

500円玉はやはり大きいしそして超俺様。
硬貨の王様中の王様ですしね。

50円玉は小さいけど美しい。穴がポイント。
気丈な感じがするのでいわゆる「そこらの女子より美しい・・・」ってやつね。

あえての新500円玉×旧500円玉も良いですけどね。
このカプは『過去』がポイントになりそうです。
1円玉はショタっ子です。10円玉は大きい割りにあまり綺麗じゃないので当て馬キャラ。

・・・自分暇だなあ。

・やっぱり自分にはパピコ(チョココーヒー)さえあればいいような気がしてきた
ああでもセイコーマートの68円のロイヤルミルクティーな棒アイスがおいしかった。

・きしめんがリアルに欲しいかもしれない
らきすたのキャラソンはどーかなあ。
by syukarin71 | 2007-09-04 22:49 | 日常


<< くすんくすん・・ 春になればきっと >>