人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましく育ちました

・・・妄想力だけはもうすっばらしく。
カウンター突き抜けるくらいに!ええ。

ああ…最近あまり小説読む気になれなくって悲しいです。
結局1番読んだのっていつのなんだろ。
欲しい新刊はいっぱいあるのでテスト終わる頃に届くようアマゾンかな。
その前に愚直スタイリッシュを読んでおこうかな…
積読確定かと思っていたのですが「面白い」と言っていたブログ様があったので。

さておお振りの22話も見ました!
クライマックスへのつなぎ…っていう意味合いも強そうでしたが
怒り狂う阿部隆也にもうハァハァしまくって。
その後のおお振りMAD(ベンチのやつ)と共に久々におお振りに戻ってきたなあと。
もう…終わりか…悲しい…

高校生クイズ見ました。
特番を実況なしでじっくり見たのは久しぶりかも。。そんなネット漬け。
明らかに企画潰れなのもたくさんあったけど
やはり強い高校が残るんだなあって。
決勝戦はさすがに全然わかりませんでした。(らき☆すたは一瞬でわかったけど

しっかし・・・北海道勢は全然ダメ・・・
「自分らが出ていればなあ」とやっぱり考えてしまいますよね。
みー・・・。地区の○×が1番難しい気がするのです。。

来年も出ようかなあ・・・どうしようかな・・・。受験という難関があるのよね。
まあ1日くらいだしメンバーが揃ったら出てみようかと思います。
次こそは○×を抜けたい!
by syukarin71 | 2007-09-07 21:02 | 日常


<< Re:Re:Re: 台風関係ねぇ >>