人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GETだぜ!

ほらさ。
やはり人って何ごとにも快楽を求めるじゃない。
ギリギリ通過が1番嬉しいみたいにさ!(どういうシチュ

そう考えると
50点取れそうで55点・・・とか
70点取れそうで75点・・・なんかよりずっと
もしかしたら90点取れそうで95点・・・よりも

30点もいってない・・・で35点!の方がずっと嬉しいじゃないか!(赤点的な意味で)
快楽主義なんです。エピクレス(だっけ?)なんです。
それを実践しただけなんです。あとテストもらう瞬間をあの喜びを!!
誰よりもいい顔をしているあの瞬間を!!(だけど点数は悲惨☆)

そんな感じで1教科目(数学)から赤点のピンチ(ていうか確定)だったため
明日以降は頑張ります・・・。(ネットしている時点でもう)
これも青春・・・うん青春だよね。
大嫌いな領域ばっか出されたせいですし。記述形式40点全滅じゃしゃあない。

個人的には追試→対策個人レッスン→むらむらっ の流れを期待しているんですが
残念ながらそれはなさそうです。

ありがちな路線ですよね。保健体育の実践・・・・・・(何を言っているんだ)

そいえば明日は保健のテストもあります。妊娠とかです。
by syukarin71 | 2007-09-11 22:29 | 日常


<< VS 青春 少し安心 >>