人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク損

ウキウキしながら杉原さん×高星さんを買いにいこうとしたのですが
所持金が・・・所持金が足りない・・・。。
あれほど100円をくれー!な気分になったことはないなあ。
理由は簡単。ゲーセンで使いすぎた。ああ・・・悔しいぜ。
しかし高星さんの麗しい表紙を見れただけでも満足です。
見た感じ結構ぶ集めっぽかったので高星さんの麗しい挿し絵がたくさんあることを期待したい。

で、これもまた今更なんですが
いつきさんの午前5時のシンデレラを読み始めました。
設定があんまり好きになれないかなーなんて思っていたのですが
予想外にキャラが良い。攻めがかこいい!
いつきさんはやはり外さない作家さんだなーなんて実感。

あーそうだ。
今は鼻に絆創膏を貼っています。
なんか眼鏡でめくれた・・・?っぽくて。

割と目立ってしまってちょこちょこ聞かれるのですが
腐の人はやはりひと味違います。
「なにそれ?萌えアイテム?」って!
違うから!!絆創膏萌えっていうのは大抵膝小僧か頬骨の辺りだから!

あーでも包帯萌えはしないけど
絆創膏はちょっと萌えるなあ。
なんか部活大好き☆な感じでボールが友達なタイプだと特に。
自分のも萌えアイテムになっているのでしょうか。ならんな。

さて、明日は腐男子日記2周年です。
振り返り企画でもやりましょうかね。自分だけが楽しい。
明日はたくさん更新しようと思うので是非とも来て下さい。
なーんて言うだけ詐欺になったらごめんなさい。。
by syukarin71 | 2007-09-15 18:15 | 日常


<< ☆祝☆ 2周年 言ノ葉ノ花 >>