人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくガンダムわからない人が00見てみる その1

種も種死もスルーしていましたが
00は頑張ってみようと思います。よくわからないけど。
見ましたけどよくわからなかったです。
でも事前情報ちょっと見ていたので少しだけはわかりました。

しかし自分最近声はちょっとわかるかな・・・と勝手に思っていたのですが
まったくわからなかったです。ええまったく。
みっきーすらわからないとは不覚です。。
声オタは全員の声をわかるんですよね!!すごいなあ。強いなあ。
ていうか遠藤綾とか出てました?さっぱりです。

しかし・・・
1つだけわかることがあります。
主人公総受けだ・・・!!
いやもうむしろポディション的な意味で。

まあ・・・とりあえず来週も見てみましょうか。。
確か半年くらいやって一旦区切るんでしたっけ?
完走・・・できるかな。(とかいいつつ1年後には同人やっていたりしてね。)
by syukarin71 | 2007-10-06 19:10 | 日常


<< CLLANADは人生 ハニカミプラン >>