人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大音量

今日の英語の時間。
小野でぃの「だいすき」が大音量で流れました。

・・・すみません><
だって普段携帯なんて鳴らないんだもん。。
マナーモードにするの完全に忘れていて。
まあでもリスニング中だったのでうやむやにはできましたが。
着ボイスの方がまだマシ・・・?

さて、昨日の夜は絶望先生ラジオを聴いていました。
楽しかったなあ。今日調子が良かったのは神谷ボイス堪能したからかな?
にしても本当にゆうきゃん大好きなんですね!
来週のDear Girlが本当に楽しみだ。。どう絡んでいくのだろうか。
神谷を聴いていると・・・ヘヴンがやりたくなってきます。
自分西園寺ルールは一度もやったことなかったのよね。
今考えれば・・・女王様はとんでもなく萌えですよね!七条ルートでも見てみようかしら。

ああ・・・また後で更新します。
今日は・・・素敵良いものを貸してもらったの^^
by syukarin71 | 2007-10-17 20:25 | 日常


<< しなやかな熱情(ドラマCD) 解体動画 >>