人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああBLに囲まれる幸せ

部屋がすっごく汚いです。
もう10年の恋も冷めるってくらいに。
でもなんか居心地良いんですよね。
ベッドの周りに30冊ほどのあらゆる漫画が散乱しているという・・・
9割がBLですけど。

まあどうせ自宅イベントなんてもうずっと起きないだろうし
大掃除まで片づけなくても良いかなって思いました><
・・・B型の思考ですね。「どうせすぐ汚くなるから片づけなくていいや」

やっぱ今日片づけよう。。

さてそんな感じで楢崎さんのラヴァーズ、カム、カムを読みました。
馬の名前みたいですね。
えっと・・・宅配便の話と最後の天涯孤独の話が面白かったです。
短編集なだけあって展開がありえないくらい急ですが
その中にも「ああ・・・これちょっと良いなあ」というシーンがところどころにあって
なかなか満足のいくコミックスでした。

あの学生の話の
猛烈なアピールとかええよね!こんなん誰でも落ちるよ!なんて思いながら。
あとはあれか。宅急便の話の「荷物はなんだ?」「俺だよ」には結構吹きました。
でもいつか言ってみたい。言う機会あるかな・・・。

楢崎さんのコミックスやっぱりええなあ。
by syukarin71 | 2007-10-27 11:10 | 日常


<< 愛が重いってやつですね! 書くことって難しい >>