人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズレている?

なんか局室で
「風のマリオ」なんちゅう漫画が流行っています。
Drコトーの原作の人の昔の漫画・・・?
wikiすらないというすごいレア作品ですね。
昔のマガジンの作品って結構好きです。
自分は塀内夏子さんの昔の漫画がすごーく好きで。
あの人の絵柄って80年代後半にしては
すごく今風というか・・・画期的なんじゃないかしら。

なんかこれ言うの3回目くらいな気が。まあいいや。
ミスバレーボールとかすごい好きです。
そいえばバレーのワールドカップもうすぐですね。見なくては。

・・・心が寒い。
(後で追記すると思います。。
パパンが最近パソをやりたそーな目で見てきてこわひ></貸してとは言わない)

思えば去年の10月って何やっていたっけと思ったのですが
なんか自分すごい荒れていますね。
愚痴って書いたときはスッキリしたりするもんですが
あとから見たらやっぱり見苦しいし書くものではないなあと感じましたの。

永遠に似た瞬きとか読んでいた頃なんですね。そしてSSか。
キュンキュンしたりションボリしたり色々と激しい去年の秋だったんだなあ。
今年の秋の思い出はやはり修学旅行と吸血鬼・・・になるのかしら。

更に2年前の10月を遡ると・・・
なんか目標を書いていますね。(引用します。)

☆強い子になる!!
☆些細なことなど気にしない!!
☆他人にどう思われようがいいじゃない
☆無理しない!!孤独でもいいじゃない


・・・なんか自分って2年前から成長していないようなあって感じがします。
自己防衛というか・・・なんというか。。
すごいしょっぱい気持ちになりますね。
2年前の10月とか結構楽しかった覚えがあるんですけどね。
あれか。高校生活に憧れていた時期か。。

というわけで少し成長した今年の11月の目標を!!

☆何ごとも1人でなんとかする!
☆勉強をちょっと頑張る!
☆そろそろネットから離れる!


・・・だめだ。本気で5分くらい考えたのに↑くらいしか浮かばない。。
恋愛するっていう目標はもう永遠に無理ってことで可決しました。
by syukarin71 | 2007-10-30 20:12 | 日常


<< こんにちは。新しい自分。 aya-meさんの蔵書リストを... >>