人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有料区間

まずいです。携帯に微妙にはまっています。
アニメロミックスとかね><
携帯についてはまったくわからない自分ですが
着ボイスなどをDLすることくらいならできます。
11月のポイントとか一瞬で使い果たしてしまった。。
まあでもポイント制だからより良いのかしら?
課金だと絶対1000円くらいドバっと使ってしまうもの。

そんな感じで小野でぃに起こされる毎日は本当に素敵です。
もう目覚まし時計いらないですね!ええ。
おはようボイス・・・うん。ゾクゾクきます。
不思議と目覚めもよくなりました。うん。

ていうか最近の若い子は
携帯の危ないサイトとやらで
着うたフル(笑)をDLしているのですね。
だからメルマガとかすごい勢いで届くのか。。納得。
そんなに着うたフルが欲しいならパソから送ればいいのに。。なーんて。

しっかしまあ若い子は完全に携帯ばっかなんですよねー。
「携帯ばっか見ていないで・・・俺を見てくれよ」
なんていう台詞がふさわしいですね。ごめん自分で言っていてよくわからない。

にしても今週のDGS良かった!
ピロシのりのりすぎ・・・!コミック化かあ。
あえて九州男児先生に・・・!!でも濃すぎますかね?
番組CDっていったいどんなのが収録されているんでしょうか。
すっごく・・・すっごく聞きたい・・・!!

さよなら絶望放送が聴けなくなっちゃったので
自分は今ラジオはDGS一本です。
うーん。いつまで続くのかな・・・。最近の日曜日の楽しみです♪

ああ・・・怒濤のように一週間が過ぎていく・・・
あんまり読書してないや。。
by syukarin71 | 2007-11-04 22:02 | 日常


<< ダメな人間になっていく気がする 恋と欲望のファミレス >>