人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万打

いやいってませんけど。(なんと紛らわしい

電卓でこれまでのアクセス数計算しようかと思いましたがやめました。
だって・・・このブログは
画面の向こうのたった1人のあなたのために書いているんだもの!(これが言いたかっただけ)

最近あれです。唇がピリってします。
乾燥しているんでしょうか。
年上のお姉様にリップぬりぬりしてもらいたいです。(お姉様?!/久々にまともなこと書いたような)

しっかし唇ってどんなのが理想なんでしょうかね。
男もウルウルするさせる時代がくるのでしょうか。
この前女装dayだったときグロスもつけてみたりしたんですが
あれすごいですね!「キスしたくなる唇だ!」と思わず感動。
チェリーのきつい匂いはちょっとあれでしたが。。

「(キス)したかったから・・・した」
イベント起きるのかしら?
定番ですよね。愛する人が保健室で寝ているのをみて。。
そして起きる可能性100%なのも何故でしょうか。

さてあなたはどっちが好き・・・?
A、実は最初から起きていた
B、瞬間に起きて目を開けたら受けの顔が・・・!!

自分はBが好きです。
ていうか唇がピリっとしただけで
ここまで発展する自分ってちょっと素敵だなと思いました。
ああ・・・血が出そう。(リップとか最近使ってないな。。ウチにあったっけ。。)
by syukarin71 | 2007-11-10 23:37 | 日常


<< なんか微妙 模試で1日が過ぎる >>