人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのよい11月

テスト終わった~!
ああ気持ちが一気に楽になりました。
・・・この気持ちは月曜日までですけど。
返却怖い!ほんと怖い!
プルトニウムみたいに地下に埋めておきたい。。
相変わらず日本史だけしかできません。。

昼ごはんは結局牛丼にしました。
自分・・・1人のご飯もすっごく好きデス。
だけど自分が憧れていたシチュは
こういうテスト終わった後に2人でどこかへ遊びにいく・・・だったはずなんですが。
まあ相手もいないってな。おんたまおいしいです。

で、本屋へ。
買いたい本いっぱいあったはずなんですけど
可南さんの本がなかったこともあり(そりゃ今日発売だもんね)
アマゾンで買うことにします。。

木原さんのホリーの新刊面白いんですかね?
あらすじに結構惹かれたのですが。
上下巻かあ。下が出たときに一緒に買うのもありかしら。

で、榎田さんの新刊は手に取りづらい。
緋色れーいちさんの挿絵が亀井高秀さんの絵っぽく見えました。何故だろう。
烏城さんのは平台で見る限りすごーく売れていました。
みんな今市子さん好きなんでしょうかね。

にしても12月のシャイの挿絵陣がすごいですね。
最強をそろえたといいますか。挿絵だけで全部ほしくなっちゃう。。
by syukarin71 | 2007-11-30 19:42 | 日常


<< 言ノ葉の命題 水無瀬なんだかかんだか >>