人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想やめました

いややめるはずないですね。
あまりにどうでも良い地雷バトンだったので
思わず拾ってきてしまいました・・・。もっと地雷っぽい内容にしようよ!

あ、リンク一件追加しました。
身内です。
自分の腐の歴史を遡ると1番最初に行き着く人です。
確か小4くらいでサモナイ2のネスティがどーたらこーたら言っていたような。。
確か小5くらいで王子様LV1がどーたらこーたら・・・。強いです。
当時の自分からしてみればもうね。勝てるはずがない!って感じですよ。
今となっては・・・もしかしたら抜かしたくらい?これは誇っていいものなのかしら。





▼見たらすぐやるバトン。

ルール。見たらやる。タイトルを「○○辞めることにしました。」に設定する地雷バトンです。

●好きなタイプを外見で答えよう。
もう顔が良ければなんでも!
でも地味っぽいのにかっこいいってのに惹かれます。
ていうか最近こういう系の質問で
男のことしか考えられなくなってきた自分はどうすればいいんでしょ。

●財布はどんなの使ってますか。
中2くらいからずっと使っているお子ちゃま財布です。
皮の長財布にちょっと憧れたりもするんですけどねえ。
札のスペースが小さくって入れづらい。

●携帯はどんなのを使っていますか?
auです。

●携帯ストラップは?
つけてないです。
「スイーツ(笑)」っていうシール貼っています。

●手帳は持っていますか?
ないだろうなー

●バックはどんなのを使ってますか?
持ち歩かないです。。
たまに黒くて小さいの使っていますが。

○バックの中身は?
財布と携帯しか入れないかと。
あと生徒手帳?

●星に何て願う?
良い小説を文庫で出版して下さい

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
オレンジ?難しい質問だなあ。

●好きなスポーツは?
やるのは全部嫌い。
見るのはバレーと競泳が好き。

●好きな曜日
金曜日

●最近見た映画は?
映画観ないです・・・

●怒った時どうする?
最近あまり怒らないです。
多分ブログに書き殴ります。(暗い・・・!!

●夏冬どっちが好き?
秋です

●最近泣いたのはいつ?何故?
「一瞬の風になれ」の2巻の最後の方

●ベッドの下に何がある?
埃(掃除しましょう

●昨日何してた?
ラブレター読んでいました。(本の名前です

●好きな車
馬の方が好きです。

●好きな花
本州行ったときに嗅いだ
金木犀のにおいがすごくよかったです。

あれ・・・花じゃない?


うーん・・・普通すぎる内容だ。。
by syukarin71 | 2007-12-06 17:01 | 日常


<< またもや普通のバトン ああ。12月5日 >>