人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識がなくなるほど

鼻づまりがひどいです。。
朝は喉がほんと痛くって
そして午後辺りからもう鼻水が。。

こういう時
鼻セレブのようなローションティシュー(ティシューね。ここ重要)を
サッと手渡してくれるくれる人がいれば
いくら冴えない男でも割とときめき場面だと思うのですが。。
そんなこと考えていると5限目(限目ね。ここ重要)は意識がなくなるほどぐっすり寝ていました。
寝たら汗を書いてスッキリ!
ということはあまりなかったです。おかしいな。

さて・・・
そいえば自分のナンバラン初体験は
パパと~シリーズでした。
OVAが売れていると聞いて(ていうかランク王国で見た)
「BLで入っているなんてすごい!これは面白いんだ!」と思い
大して検証もせずに買ったのです。確か2作も。
だって・・・ロマンチカみたいなものだと思っていたんだもの。。

始球式ってこのことを言うんだろうなーと感じていたのですが。
この前・・・後輩とBLについて話していたら・・・(何をしている)
「南原さんの○○シリーズって面白いですよっ!」
なんて言われちゃったのです。ナンバランシリーズ多いから何か忘れたけど。
カプが違うと同人の人は揉めるといいますが
好きな作家のベクトルが違うと小説読みはもっと揉めると思います。
いやほんと・・・できれば雑食になりたかったです。


げんしけん2の10話楽しかったです。
檜山がかわええ・・・!!
by syukarin71 | 2007-12-12 22:43 | 日常


<< >>