人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてクリスマスか・・・

DGSの番組CDの発売は今日なのですね。
誰か買った人いるのかしら。。
さっすがにレンタルとかはないだろうなあ。
聞いてみたいけどなかなか買う勇気がない。。
年末商戦なのに!
とりあえずコミックシルフvol3買っての歌を聴きたい・・・。

そいえば昨日のアミタイ写真を何人かの同級生に見せたのですが
誰も自分だと気付きませんでした。

男「これを俺に見せてどうするんだ」
倫「いや・・・これ自分だけど・・・」
男「・・・(絶句)」

てな表情?
まあ反応できないよな!うん。
ひょっとしてトラウマ作っちゃいました・・・?まあいいや。


さて、今日はトジツキさんの「白猫」読みました。
2005年のだから結構前・・・?
トジツキさん読むのは2冊目です。


白猫 (GUSH COMICS)
トジツキハジメ / / 海王社






『白猫』
獣医×高校生(強気?)

うーん・・・掴めない。
まったく掴めない。
トジツキさんカラーはよく出ていると思いますが。
行為シーンなんかエロかったです。


『Sweet days』
幼馴染み同士
ヤンキー×普通の高校生?

甘いヤンキーっていいですよね。
なんか妙にキュンキュンしてしまいました。
自分は再会モノが好きなのかな。

『and sheep』
天才科学者?×高校生

あんまり・・・よく分からなかったです・・・

『秘密の話』
高校生同士

1番面白かったです!
両方ともモヤモヤしている感じで。テンション低い作品が好きです。
想いに気付いているけど・・・っていうのはテンプレかもしれないけど好きだなあ。
トジツキさんの書く受けが好みです。なんか可愛くって。

『エンドレスエンド』
高校生同士

ああ可愛いよ水本!!
2人っきりのときだけ可愛くなるっていいですよね。
夜のベンチとかああええなあ。シチュエーションが好きでした。
自分の妄想リストにこういうのがあったような・・・


トジツキワールドは結構ありました。
高校生好きは買って損はないかな?と思います。
ああ・・・やっぱり受けが可愛いよ・・・
by syukarin71 | 2007-12-19 21:11 | 日常


<< ちなみにみかんが別に入っていました 変態まっしぐら >>