人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローション日和

クリスマスプレゼントには
ローション買っていきました。
学校の近くにあるドラッグストアで買いました。
同級生は周りにいなかったので多分大丈夫です。
店員のおばさんにジロジロ見られた気がするのは
自意識過剰だから?それとも学校で使うと思われた?使いません!!

・・・それよりも先につっこむところがあるだろうと!
ちなみに予算500円くらいという予定だったんですが
1000円かかりました。まあ楽しめたから良いのです。
当てたのはウチの局長様でございました。お使いになられるのかしら。

自分で使うように日はいつ来るんでしょうかね。
いや使おうと思えば使えるのか!
ハチミツ浸透圧で言っていましたね。
「高校生が・・・こんなえぐいひとりエッチしねぇよ・・・」ってな。
あのシーン結構好きです。


クリスマスは置いておいた本でも読もうか。
SHYの新刊でも予約しましょ♪
明日の有馬記念を当てたお金でね☆
by syukarin71 | 2007-12-22 22:19 | 日常


<< 高速カードバトル クリスマスイベント >>