人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みたい本がなかなかない

昔買った本を消化する時期なんでしょうかね。

「純情」の2巻と同梱する作品探していたのですが
なかなか見つからず・・・。
結局、ディアプラスアキ号でのエロいコーナーの挿し絵の絵が可愛いのにエロかった
小鳩めばるさんの「さわって、とかして」にしました。
このタイトルは確かに本屋さんでは言えないなあ・・・笑

本屋「聞こえないですね?ちゃんと言ってごらんなさい。」
客「さ・・・さわって・・・とかして・・・」

いきなりピンクのムードに変わってしまいますね。(ガンパレ・・・?)

さて2007年ベスト企画を決める時期ですね。
本棚を見にいかなくては・・・。
とりあえず第1位と第2位はもう決まっていますv
あ、3連単企画します?倫のトップ3を完璧に当てたら何か当たる・・・!!かも。
いや3連単は厳しいか。単勝で。1位を当てるんだ!
まあよろしければコメなりしてみて下さい。
ていうかほとんどモロバレな気がしないでもないですが^^;
新旧合わせて10作くらい紹介したいな~と思っています。


あなたの今年の1番の作品は何でしたか・・・?
by syukarin71 | 2007-12-27 23:47 | 日常


<< 関俊さんこっえー!! ここ最近で1番びっくり >>