人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーきんぐぷあ

ひっさびさに温泉に行きました。
元々かなーり好きなんですがなかなか行く機会はないのです。
かっ観賞目当てじゃないからねっ・・・!!(これを言う必要はない)
まあどうせおじさんばかりですけどね。(これも言う必要はない)
ウホッな感じの人いましたけどね。(これもまた言う必要はない。)
(↑何でわかるかは聞かないで下さい)

露天風呂で半身浴(スイーツかよ)が好きです。
寒いんだか暖かいんだかわからないのが好きなんです。

で、露天風呂ではワーキングプアなおじさんと遭遇しました。
なんかおじさん2人で話していて盗み聞きしていました。
1人がひたすら喋りまくって1人が完全に聞き役ってな感じでした。
あと20才・・・いや10才ずつ若ければなあ・・・なんて思いつつも
働きたくても働けない現状を聞きました。派遣をすぐ切られるそうです。
まさしくこれが私たちのリアル(笑)

なんか2月からマイクロソフト事業部の下請けだかなんだかーってところに
再就職が決まったそうです。そこの社長直々に「若い子が多いからまとめ役として来てくれ」と電話がきて決まったそうです。

・・・多分詐欺だよそれ!!

ほんとつっこみたかったですが
さすがに言えない自分。
マイクロソフトの事業部が田舎にあるかい。。
あれですよね。
最近はちょっと少なくなりましたが
NTTとか騙ってIP電話を契約させる悪徳業者みたいなものですよね。

IT関連の会社・・・ならまだしも
マイクロソフトが絡んでくると何でこんな胡散臭くなるんだろ。。
まあいいや。そのおじさんには是非とも頑張ってほしいです。。


・・・一体なんのブログだよってな話題でした。
本が・・・読みたい・・・
by syukarin71 | 2008-01-06 21:17 | 日常


<< 冬アニメ 一応言っておく >>