人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミログ

昨日言ったキミログは
作者さん(高将にぐん様)のホームページでも読めるのですね。
読んでしまいました。ムズムズ覚悟で・・・笑

ネット出身の作家さんかあ。
確かに横書きで非常に読みやすかったです。コメント欄とか。
むしろどうやって縦書きにしたのか気になるかも。

で・・・内容ですが・・・


かゆい!!!!!!!!!!!!


ソファラのハイテンションがすごーく面白いです。
いちいち面白くって爆笑してしまいました。
抑えきれぬ衝動ゆえにキーボード打つ手も進むってものですよね。


エプロンのくだりと、あつしのくだりは特に好き。
あとKI★MO★NOとか。
修学旅行の風呂の描写とか自分自身のこと思い出しちゃったよ。


しっかし・・・。
こういうこと・・・実際はどうなんでしょうかね。
いやね・・・。2年ほどブログ書いている身からすれば・・・。


正直!
身に覚えあるから!
嫌なんですけど!


・・・詩っぽいこと書いたりしました(思い出して吐き気がorz)
いや・・・別に秘密にしているわけじゃないですし
リアルのテンションとそんなに変わらないので
別に見つかってもいいんですけどね。。いいけどね。。ていうか言っているし。。
恋愛のことは絶対ブログには書かないぞと決めました・・・笑
黒歴史わっしょいですね。


自分はリアルとオンでテンションが変わる人は
ちょっと苦手です。。らぶりーおんりーゆー♪みたいなテンションでいかれると
割と引くかも。。
でも中学生くらいだといけるのかしら。


まあでも大変面白かったです。
文庫版ちょっと欲しくなっちゃった。
今度ソファラみたいなテンションで日記書いてみようかな。

・・・やめておこう。(一度書いてみてあまりのアレさに。。)
by syukarin71 | 2008-01-22 00:04 | 日常


<< 奈良絵・・・一体? 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない >>