人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1人の君に贈りたい

わーい作ったよ\(^o^)/

たった1人の君に贈りたい_e0076112_21115689.jpg


↑本命チョコ(笑)
いや・・・ちょっと素敵な型があったので。。

たった1人の君に贈りたい_e0076112_2112462.jpg

↑ラッピングめんどいのでこのまま持っていきます(あれ・・・)



うーん・・・
やはり華やかさがない・・・(必要ないか)
しかしお菓子を作っているときだけは
気持ちも中学生vって感じになれますね。
うん。手作りは好きです。学生なら有りだ!(根本的な問題を無視)


しっかしBLにおいてバレンタインはないよなあ。
久我さんの「それは言わない約束だろう」ではありましたけど。
なんていうか・・・少年も愛を伝える日を作るべきです!(必要ない)

・・・その日を想像したらちょっと幸せな気分になりました。


ハルヒの戸惑いの古泉の気になるイベントまとめ見ました。
タロット!
マッサージ!
告白!

・・・「古泉落とせるのか?」みたいなこと思っていたのですが
本当に落とせるのかよ!!
ああ・・・久々に古キョンに触れてお腹いっぱいです。
by syukarin71 | 2008-02-13 21:18 | 日常


<< 「美味しかったよ」 うっうーん・・・ >>