人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてつもない1日

乙女ロードでの戦闘も無事終了!
お会いしてくれたみなさん本当にありがとうございました!

まず、12時過ぎにK-BOOKSで待ち合わせ。
が、一度下見に来たにも関わらず、方向感覚ゼロな自分は
何故か逆方向へ行き、ジュンク堂の方へ(…)

こりゃまずいと思い、花子さんに電話して、色々誘導してもらう(看板を見つつ)
が、勘で動く自分はサンシャインも何故か通り過ぎ(あんなにでかいのに)
いつのまにか東池袋駅へ(・・・)
自分、本気で焦る。(花子さんはもっと焦ったと思う)

その後、引き返し、交差点で出会えました!
ここでokapiさんと初めまして。
すらっとした方でキビキビと話す姿が印象的でした!
あと記憶力よさそうに思えたのですが・・・。
夏埜さんと2人揃ってイベントマスター!って感じがしました(?)

で、本来の待ち合わせ場所でお買い物v
2日目に見ていた桜賀めいさんの本が買われていてガッカリ・・・(そんとき買わなきゃダメだ!)
で、ここで白桔梗さんと初めまして。
白桔梗さんはピンクが似合う可愛らしいお嬢さんでした(自分が言うのもなんだなあ…)
こんなお姉さん欲しいわ!って思った・笑
でもとてもBLに詳しくって、もっとお話してみたかったです。


そしてその後はジョナサンでファミレスオフ
飛び交うCDと本・・・。特に花子さんは色々なもの貸しすぎです・笑
自分も貸してもらいました。ありがとうございます!
そしてお話もできて面白かったなあ。自分も緊張が取れて昨日よりは話せた・・・かな?
あ、ジョナサンのドリンクバーの抹茶ラテは小ヒットでした。3杯飲んだ。

その後は雨の中お買い物。
あかるい家族計画がらしんばんでは200円だったのに
前述のKで315円で買ってしまったのがこのオフで1番悔しかったです。
今度いくときはまずらしんばんから行きますとも。

最後はサンシャインへ。
自分憧れの大理石のアイス・・・いきましたよ!コールドストーン!
本当に歌うんだあ・・・なんて思ったり。

味は・・・アメリカンでした・・・。
甘党でも一歩引いてしまうくらい甘かった。。

でもワッフルがとってもおいしかった!
ホワイトチョコフレーバーのアイスはすごくおいしかったなあ。
ああでも東京の憧れを1つ達成できました。
つき合わせて申し訳ないです。。本当にありがとうございました!


土日と2日間、本当によい思い出ができました。
BL熱がふつふつとよみがえってきました。
帰って読むのが本当に楽しみ!

まず・・・持って帰るのが大変なんだけどね・・・。
旅先で40冊近く(借りたもの含め)本を買うとかただのバカです・・・(遠い目
羽田まで結構歩くというのに!セバスチャンを雇いたい!(謎

最後になりますがご一緒した方々、本当にありがとうございました。
こんな田舎の高校生を都会へ引き連れてくれて、感謝の言葉しか浮かびません。
また東京へ行くので、その際にはまた遊んでやってくれたら光栄です。

ブログやっていて本当によかった!!
by syukarin71 | 2008-03-30 22:40 | 日常


<< 千葉日和 すばらしい1日 >>