人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神回

今週のDear Girlは面白かった!
ママDの詳しさには相当吹きました。
最後はちょっと感動もあったりして。
照れているDがやたら可愛かったです。ハァハァ。
あっという間の30分弱だったなあ。

で、今日も女装しました。
桜の木の下でドラマの撮影をしていたら
なんかカメラが趣味ならしいおじさんがやってきて
パシャパシャ撮られました。モデルデビューです(わーい)

しかも最初、自分のこと女性だと思っていたらしいです。自分大勝利!

…自分これでいいのだろうか。
とりあえず女装は今日の撮影でおしまい。
でも学祭でまたやるのかなあ。大変だなあ。
昨日はコメントいっぱいありがとうございました。


で、自分は京山さんの「見えない星」を読みました。
半端なく萌えました。
付き合っているんだけどなかなか…って感じとか!
今回は引田視点だったので、今井さんのかっこよさが引き立ちました。
そして引田も何であんなに可愛いんでしょ。2人が大好きです。
1回1回のキスシーンにいちいち萌えさせられます。で、素股です。こりゃ鼻血もんだぜ。

最後の大会だとか
引退だとか将来の進路だとか
高校生っぷり(?)もすっごく良かった。
髪の伸びた今井さんも好きすぎて困ります。

なんだか何が言いたいのかよくわからない感想になりました。
前作聞こえない声もともに本当にオススメの一冊です。
高校生大好きだー!野球少年大好きだー!

見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
京山 あつき / / 大洋図書
スコア選択: ※※※※※
by syukarin71 | 2008-05-04 22:13 | 日常


<< 散らかりすぎ もうこれで勘弁して下さい >>